2017年04月23日

新しい情報を集めて

今日は東京まで、朝ごはんもソコソコに、
お洗濯も干さず、お勉強を兼ねてお出掛けしております。
代々木公園でのアースデイイベントに
ベビーウェアリングコンシェルジュとして参加です。
滅多に会えないコンシェルジュ仲間とも久しぶりの再会!交流もできるかな?
オムツなし育児のアドバイザーさんたちも何処かでブースを出してるみたいだし!
情報をいっぱい集めて帰りたいです。

うちの事みんなよろしく、ありがとう。
って無理やりたのんだんだけど
洗濯は婆ちゃんに、ご飯は旦那さんに。
嫌な顔せず送り出してくれて感謝です。

今週から始まる抱っこ講座では
新しい情報も含めてお伝えして行きたいです。

今月の予定

4月27日(木)
袋井ハロー保育園 子育て支援センター
午後開催です、まだお席空いております。

4月28日(金)
浜松SBSマイホームセンター 花みずき工房にて、
赤ちゃんとママに優しいベビーウェアリング講座
AM 10:00〜12:00 参加費1300円


お気軽にご参加くださいませ。
お申し込みは
お電話、






Posted by やっほー at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい情報を集めて
    コメント(0)