2016年04月03日

ママ必見!の講座4月以降順次開催~~!

いあや~~~暖かくなりましたね!

ついに4月になりました。

ついでに、花粉症も絶不調ガーン

でも保育園勤務時代よりはかなりマシね体調ですけど・・・

せっかく暖かくなったので、張り切って講座準備をしています。

で、4月は打ち合わせが多くてそれで東西へ奔走致します。

今年は磐田市内の幼稚園、保育園さんへの講演にも少しですが

伺います!(がんばるぞ~~)

私の顔を見つけたら大きな声で「おお~~~い!」

と声を掛けてくださいませ。

4月の講座
4月19日(火) ママと赤ちゃんのベビーウェアリング「おんぶ講座」  会場は 「花みずき公房セミナールーム」 さん

        内容は   詳細は後程・・・こちら
        会場は  こちらの案内 見てくださいね!

4月28日(木) 「おだやかなおむつ外し講座」 IN えほん文庫   会場は 「えほん文庫」 さん

        内容は   詳細は後程・・・詳しく!!
        会場は  こちらの案内 を見てくださいね!
そのほか

4月22日(金)  花みずき工房 絵本読み聞かせとふれあい遊び   こちらは 「花みずき工房」 へお申込みください


ママ必見!の講座4月以降順次開催~~!





同じカテゴリー(講座開催のお知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ必見!の講座4月以降順次開催~~!
    コメント(0)